挙式会場
ユニオン
披露宴会場
THE BALLROOM
人数
〜60名
挙式スタイル
人前式

わたしたちの宝物(2025/10/12)

結婚式を諦めていた。だけど、大切な家族を紹介したい。家族に安心をしてほしい。
そんな気持ちを伝え、大切な宝物を紹介する結婚式にしましょう。
そんなお話からお打合せを進めました。

おふたりの宝物であるお子様。そして、そんなおふたりを大切に育て、サポートしてくれた親御様に家族で支え合い、幸せに歩んでいることを伝えたい。
支えてくれた仲間たちにも、そんな姿を見せたいということから、挙式ではお子様たちにも登場していただきご披露。
そして、おふたりらしい約束事を皆様の前で誓いました。

挙式後は、インナーガーデンでのウェルカムパーティーで、ゲスト様とのお時間。
緊張を解きほぐし、ゲスト様と楽しいひとときを。
キラキラ輝くドレスやティアラと、ケーキにはパールをあしらい、おふたりとお子様の多幸感をイメージしたビジュアルテーマをつくりました。
結婚式のテーマやコンセプト・ビジュアルテーマでゲスト様を巻き込み・一体感のある時間をお届けすることができました。

この結婚式でのお時間が、家族にとってかけがえなく、大切な節目として思い出していただける時間になっていることを心から願っています。
この度は誠におめでとうございました。