Menu

スタッフブログBlog

奈良郷土食材×神戸牛@鉄板焼き 然荘

ブログをご覧の皆様こんばんは。

神戸駅から徒歩約5分のところにございますTHE MARCUS SQUARE KOBEレストラン担当の西村と申します。

近頃はお天気も落ち着いてきましたが、先日の台風による塩害で植物の成長ホルモンの抑制がきかなくなった上

台風後の気温の上昇で10月なのに桜が咲いたそうです。

植物もいつものリズムを崩してしまうほどのお天気の変化ですので皆様も体調の変化にはくれぐれもご注意くださいませ。

とは言えお天気も良い日が続き、過ごしやすい気候になりましたので旅行や近場でも観光を楽しむにはもってこいの季節ですね。

観光の醍醐味はなんと言っても食べ物!日本にはおいしい食材がたくさんあります。

本日は、そんな日本各地のおいしい食材と我らが神戸が誇る神戸牛を使用した特別なコースをご紹介いたします。

神戸牛

 

 

 

 

▲11月限定 神戸黒毛和牛と奈良郷土食材 霜月コース 16,000円(税込み)

毎月月替わりでメニューを変更していますが、11月は奈良の郷土食材を使用したメニューをご用意いたしました。

奈良漬や大和野菜など、正直普段の食卓にはあまり並ばない食材かも知れません。

ですが、当店のシェフは『馴染みの少ない地域特化食材を、多くの人に食べてもらいやすいように』との想いを常にもっているので

今回の奈良郷土食材のコースもきっと皆様にとってどこか懐かしい、でも新しい食体験をご提供できるコースになっていると思います!

より詳しくコースの内容が知りたい!行ってみようかな!と思っていただけましたらぜひ一度お問い合わせくださいませ。

TEL:078-367-1622(10:00~22:00)

スタッフ一同皆様のご来店をお待ち申し上げております。

レストランサービス 西村 綾華  Ayaka Nishimura
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
THE MARCUS SQUARE KOBE

650-0044 兵庫県神戸市中央区東川崎町1-3-5
神戸ハーバーランド ホテルクラウンパレス神戸内
神戸駅直結 徒歩5分

TEL:078-367-1622
URL:https://www.marcus-kobe.com/restaurant.html

・ 17F restaurant GRILL TABLE with SKY BAR
・ 17F 鉄板焼 然荘
・ 1F HARBOR CAFE ALL DAY DINING

 

 

 

スタッフブログトップへ