10月の記念日♡

  • 2018年10月1日
  • ウェディング

ブログをご覧の皆様こんにちは。

神戸にございます結婚式場THE MARCUS SQUARE KOBEで
ウェディングプランナーをしております三浦と申します。

涼しい日も少しづつ増えてきましたが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。

いよいよ10月に入り、今年も残すこと3カ月となりました。
残りの2018年を皆様はどう過ごされるご予定ですか?

10月と言えば、ウェディングにおいて人気の月の1つですが、
そんな中でも10月10日は、一年の中で最も記念日の多い日
だと言うことをご存知でしたか?

1と0が並ぶこの日、
1には、ナンバー1、頂点、
また、0はゼロからの始まり、といった様に、
とてもポジティブな意味があるんです。
まさに新しい門出の結婚式にぴったりの日…!!

そんな理由から沢山の記念日のある10月10日、
なんと49個もの記念日が…!!

例えば、
・ふとんの日
・トマトの日
・おもちの日

など、とってもユーモラスですよね(笑)

トマト.jpg

▲真っ赤で可愛いトマトも!

もち.jpg

▲ぷっくり可愛いおもちも!

正式に日本記念日協会に認定されているのは49個ですが、
その他にも沢山の記念日があるようです。

皆様もぜひ、
おふたりにぴったりの記念日を探してみてください!

おふたりだけの記念日がある方は是非、
フェアにお越しいただいた際に教えてくださいね

三浦

 《三連休ビッグブライダルフェア開催日》

◆◆2018年 10月6日7日8日◆◆

プレミアブライダルフェア開催決定!!
第一部・・・ 9:00~
第二部・・・14:00~
第三部・・・18:00~

↓↓↓ブライダルフェアのご予約はこちら
http://zexy.net/wedding/c_7770061271/fair/?isHead=true&inrlead=halltop_bfbtn_fview

—————————————————————————
THE MARCUS SQUARE KOBE (ザ マーカススクエア)
ウェディングプランナー 三浦 悠瑠

650-0044 兵庫県神戸市中央区東川崎町1-3-5 
ホテルクラウンパレス神戸内 「神戸」駅より徒歩2分 地下街にてホテル直結

「高速神戸」駅より徒歩4分 地下街にてホテル直結
「ハーバーランド」駅より地下街にてホテル直結

TEL / 078-367-1357
————————————————————————–

最近の記事

一覧を見る

~キャンドルリレー~

~人前式~

~フィンガーフード~

~お二人の1日を奏でるお花~

~和モダン~

アーカイブ

公式YouTubeチャンネル

THE MARCUS SQUARE KOBE

  • 会場サイトトップ
  • レストランサイト
  • ウェディングサイト
  • 宴会・会議サイト