瀬戸内の恵みを味わって@グリルテーブル

  • 2018年9月12日
  • レストラン

ブログをご覧の皆様こんばんは。

神戸駅から徒歩約5分のところにございますTHE MARCUS SQUARE KOBEレストラン担当の西村と申します。

近頃朝晩の気温がぐっと下がって過ごしやすい日が多くなってきましたね。

夏が終わるのは少し寂しいですが、秋もたくさん楽しいことが待っています!

食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋…なにをするにも最適な季節です。

今月は3連休が2週続けてあるので今からなにをしよう!とワクワクしている方も多いと思います。

旅行もいいけど近場でちょっとゆったり夜景を見ながらお食事はいかがですか?

本日は17階グリルテーブル ウィズ スカイバーの10月までのお得なプランをご紹介いたします。

 

 

 

 

 

▲リニューアルプラン4,980円(税込み)※写真はイメージです。

グリルテーブルは今年の7月にメニューを大幅リニューアルいたしました!

それを記念してとってもお得なプランをご用意しております。

7月~9月末日までの期間限定販売の予定でしたがご好評につき10月末まで延長することが決定いたしました。

7月からは『瀬戸内×地中海』をテーマに瀬戸内のおいしい食材を

気候がよく似た地中海の国々のお料理でさらにおいしく召し上がっていただけるようアレンジしております。

地中海料理はまだまだ日本ではイタリア料理やフランス料理のように主流ではないですが

当店へご来店いただいたお客様の多くが、『おいしい!』『めずらしい!』といって楽しんでくださいます。

また、当店のシェフは地中海という遠くの国々のお料理をテーマにしながらも

地元に馴染みのある食材や調味料を使用することでお料理にもっと親しみを持って楽しんでもらいたいという想いで食材を吟味し、お料理を作っています。

 

また、リニューアルプランはお料理だけでなく飲み放題もついたプランなので少人数様のお食事にも

会社の飲み会や同窓会、家族会などの大人数でのお食事にも大変使い勝手の良いプランです!

9月・10月まだまだ少人数様でも団体様でもご予約のお受付可能なお日にちたくさんありますのでぜひご検討くださいませ。

 

皆様からのご予約・お問合せをスタッフ一同お待ち申し上げております。

レストランサービス 西村 綾華  Ayaka Nishimura
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
THE MARCUS SQUARE KOBE

650-0044 兵庫県神戸市中央区東川崎町1-3-5
神戸ハーバーランド ホテルクラウンパレス神戸内
神戸駅直結 徒歩5分

TEL:078-367-1622
URL:https://www.marcus-kobe.com/restaurant.html

・ 17F restaurant GRILL TABLE with SKY BAR
・ 17F 鉄板焼 然荘
・ 1F HARBOR CAFE ALL DAY DINING

 

 

 

 

最近の記事

一覧を見る

~キャンドルリレー~

~人前式~

~フィンガーフード~

~お二人の1日を奏でるお花~

~和モダン~

アーカイブ

公式YouTubeチャンネル

THE MARCUS SQUARE KOBE

  • 会場サイトトップ
  • レストランサイト
  • ウェディングサイト
  • 宴会・会議サイト