素敵な忘年会 会場をお探しの方へ

  • 2018年8月7日
  • バンケット

こんにちはイベントプランナーの小西です。

8月に入りましたが、まだまだ暑さが増しておりますね!

夏は、バーべキューに花火大会とイベント沢山でわくわくします。

きっとこの楽しいイベントも半年~1年と時間をかけて計画されていますよね。

この時期、忘年会の準備を始めていらっしゃる方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

ザ マーカススクエア神戸で、素敵な忘年会が叶います!

 

美味しいお料理に美味しいお酒、素敵な空間

そして頼りになるイベントプランナー

プロのプランナーが『今までで一番最高な忘年会だったよ』と言ってもらえるような提案をさせて頂きます!

幹事の皆様、一緒に素敵な忘年会を作り上げていきませんか。

ザ マーカススクエア神戸スタッフ一同でお待ち致しております。

最近の記事

一覧を見る

~キャンドルリレー~

~人前式~

~フィンガーフード~

~お二人の1日を奏でるお花~

~和モダン~

アーカイブ

公式YouTubeチャンネル

THE MARCUS SQUARE KOBE

  • 会場サイトトップ
  • レストランサイト
  • ウェディングサイト
  • 宴会・会議サイト