「思い出を手紙に込めて」

  • 2018年2月16日
  • ウェディング

皆様、こんにちは。
神戸の結婚式場 ザ マーカススクエア神戸の加納です。

いつもマーカスのブログをご覧下さりありがとうございます。

皆さま、
最後に手紙を書いたのはいつですか?

メールが主流になり、手紙を送る機会が減りました。
でも手書きで綴った想いは、ぐっと心に響くものがありますよね。
結婚式という記念の日に、ご家族へ手紙を書いてみるのはいかがでしょうか。

1386_R-300x199.jpg

▲ご新婦様からのお手紙

ご家族と過ごした日々の思い出は
語りきれないほど、たくさんあると思います。

楽しいエピソードや、感謝の想いなどを綴った手紙を
パーティのなかで披露するのもオススメの演出です。

ゲストの方々の前で読む、花嫁の手紙を書きあげるポイントは、
ご家族への感謝の気持ちが一番に伝わるように
エピソードもわかりやすく言葉にすること。

「思い出」という花言葉を持つ「ライラック」のブーケを添えて
手紙をお渡しするのもステキです。

3-f6955.jpg

▲愛らしい「ライラック」のブーケ 花言葉は「思い出」

ぜひ、この機会に思い出がたくさん詰まった手紙を書いてみてください。

——————————————————————
THE MARCUS SQUARE KOBE ウェディングプランナー 加納 都月
兵庫県神戸市中央区東川崎町1-3-5 神戸ハーバーランド
ホテルクラウンパレス神戸内 
TEL / 078-367-1357
——————————————————————

最近の記事

一覧を見る

~キャンドルリレー~

~人前式~

~フィンガーフード~

~お二人の1日を奏でるお花~

~和モダン~

アーカイブ

公式YouTubeチャンネル

THE MARCUS SQUARE KOBE

  • 会場サイトトップ
  • レストランサイト
  • ウェディングサイト
  • 宴会・会議サイト