THE MARCUS SQUARE KOBE オリジナル演出

  • 2017年11月30日
  • ウェディング

皆様こんにちは!
THE MARCUS SQUARE KOBE(ザ マーカススクエア)の
ウェディングプランナー五條でございます。

演出はゲストの皆様もとっても楽しみにされている時間の一つです。
重要なだけに迷われてる方も多いのではないでしょうか?

列席経験豊富な新郎新婦様ですとご友人の結婚式と一緒になりたくないなー、
定番の演出はしたくないなーなど、、、
一生に一度のことなのでこだわりたいという気持ちはあっても
なかなかピンとこない方もいらっしゃるかと思います。

そこで、本日ご紹介したい演出が【フラワーライブパフォーマンス】です!
ご新郎ご新婦様のお色直しに合わせて会場をお色直し!
ライブパフォーマンス.jpg

THE VILLASオリジナルの演出でプロのフローリストが
お二人の会場をさらに盛り上げます!
ゲストの皆様の前でCOOLなパフォーマンスとともに
会場の装花をより美しく、コーディネートしていきます。

ノリノリのBGMとお花のパフォーマンスでまるでライブ会場にいるかのような感覚で楽しめます!
迷った時には【フラワーライブパフォーマンス】も是非検討してみてくださいね!

——————————————————————————
THE MARCUS SQUARE KOBE (ザ マーカススクエア)
ウェディングプランナー 五條 圭深

650-0044 兵庫県神戸市中央区東川崎町1-3-5 
ホテルクラウンパレス神戸内
「神戸」駅より徒歩2分 地下街にてホテル直結
「高速神戸」駅より徒歩4分 地下街にてホテル直結
「ハーバーランド」駅より地下街にてホテル直結

TEL / 078-367-1357
——————————————————————————-

最近の記事

一覧を見る

~キャンドルリレー~

~人前式~

~フィンガーフード~

~お二人の1日を奏でるお花~

~和モダン~

アーカイブ

公式YouTubeチャンネル

THE MARCUS SQUARE KOBE

  • 会場サイトトップ
  • レストランサイト
  • ウェディングサイト
  • 宴会・会議サイト