【カラードリップ】の魅力

  • 2017年9月4日
  • ウェディング

様、こんにちは。
THE MARCUS SQUARE KOBEの加納でございます。

最近はだんだんと朝晩、涼しくなってきましたね。
季節の変わり目ですが皆様は、体調を崩されてないですか?^^

今日はウェディングケーキに関する演出をご紹介します!

ウェディングケーキといえば、ケーキ入刃やファーストバイトが人気の演出ですね。
でも、今、じわじわと花嫁さんの間で人気の【カラードリップ】という演出があるんです。
カラードリップは、ケーキカットの代わりに、
“初めての共同作業”として行う新郎新婦さんも多いそうなんです。

カラードリップは知名度はあるものの
実際に見たことが無いゲストさんはまだまだ少ないので
ゲストの皆さんは興味津々に見てくれます◎
なので、とっても会場が盛り上がります。

また、カラードリップのあとにケーキカット・ファーストバイトをすることもできるので、
ウェディングケーキを使った演出をもっと楽しみたい!という
花嫁さんにもおすすめです◎

無題.png

真っ白なウェディングケーキがシロップで染まるのは
まるでケーキのお色直しですね^^

ぜひぜひご検討してみてくださいね。

——————————————————————
THE MARCUS SQUARE KOBE
ウェディングプランナー 加納 都月
兵庫県神戸市中央区東川崎町1-3-5 神戸ハーバーランド
ホテルクラウンパレス神戸内 
TEL / 078-367-1357
——————————————————————

最近の記事

一覧を見る

~キャンドルリレー~

~人前式~

~フィンガーフード~

~お二人の1日を奏でるお花~

~和モダン~

アーカイブ

公式YouTubeチャンネル

THE MARCUS SQUARE KOBE

  • 会場サイトトップ
  • レストランサイト
  • ウェディングサイト
  • 宴会・会議サイト