おススメ前撮りスポット 20170727

  • 2017年7月27日
  • ウェディング

皆様、こんにちは。
神戸の結婚式場 ザ マーカススクエア神戸の加納です。

今日は結婚式の準備の一コマをご紹介いたします。

ザ マーカススクエア神戸では結婚式当日だけでなく
事前にたくさんのフォトスポットで撮影ができちゃう前撮りが大人気です。
当日はお召しになられない和装でも、ドレスでも事前の撮影だからこそ思い残すことなく
たくさん撮れてしまうんです。

そして、ハーバーランドやメリケンパークなどのロケーション撮影だけでなく
館内でもおススメの場所がたくさんあります!
今日は和装をされたお二人の写真をご紹介します。

38845_a_024.jpg

最初は照れていたお二人も、時間が経ってくると
ドンドン自然な感じに。。。
当日だったら撮れない場所でも気兼ねなく撮れてしまうんです。
映画のワンシーンの様な写真も残せるんですよ。

お越しの際には素敵な写真が残せるスポットもご紹介させていただきますね。
是非是非、特別な一日を素敵な一枚で彩ってくださいね。

最近の記事

一覧を見る

~キャンドルリレー~

~人前式~

~フィンガーフード~

~お二人の1日を奏でるお花~

~和モダン~

アーカイブ

公式YouTubeチャンネル

THE MARCUS SQUARE KOBE

  • 会場サイトトップ
  • レストランサイト
  • ウェディングサイト
  • 宴会・会議サイト