サプライズ、しませんか??

  • 2017年5月4日
  • ウェディング

皆様、こんにちは。
神戸の結婚式場 ザ マーカススクエア神戸の加納です。

5月に入りましたね!皆様GWはいかがお過ごしですか??
最大で・・・9連休の方もいらっしゃいますよねっ!!
羨ましい限りです^^笑

GW中もたくさんのご結婚式のご予定がございます!

そこで、粋な演出のご案内です♪

皆様、ぜひ、愛する新婦様にサプライズをしませんか?

結婚式の準備、大変でしたよね??
ちゃんと新婦様に「ありがとう」と伝えられていますか?
想いを伝えられるのは、こんなご結婚式以外、なかなかないですよ!!

なので、本日は【バラの花束】のサプライズをご紹介します

バラの本数で、意味も変わってくるんです

1本 「一目ぼれ」「あなたしかいない」
2本 「この世界は二人だけ」
3本 「愛しています」「告白」
11本「最愛」
99本 「永遠の愛、ずっと好きだった」
100本 「100%の愛」
101本 「これ以上ないほど愛しています」

いかがですか?
何本贈られても本当に素敵ですよね♪

当会場では、新郎様から「せっかくなので101本お願いします!!!」と
よく当日にお声を頂きます!
先日も101本の素敵なバラが咲き誇りました★

見た目以上に重量感もあり、とてもとてもご新婦様に喜んでいただいております

「結婚式」という特別な空間、時間にぜひ素敵なバラで気持ちを伝えていただきたいです
スタッフ一同、しっかりとお手伝いさせていただきますので、
なんなりとお声かけくださいね♪

最近の記事

一覧を見る

~キャンドルリレー~

~人前式~

~フィンガーフード~

~お二人の1日を奏でるお花~

~和モダン~

アーカイブ

公式YouTubeチャンネル

THE MARCUS SQUARE KOBE

  • 会場サイトトップ
  • レストランサイト
  • ウェディングサイト
  • 宴会・会議サイト