Menu

スタッフブログBlog

上質な隠れ家的空間「鉄板焼 然荘」

ブログをご覧の皆様、こんばんは。
THE MARCUS SQUARE KOBEのレストラン担当の山口でございます。

暖かくなったり寒くなったりの日々が続いておりますが、皆様如何お過ごしでしょうか。
3月に入り、まもなく卒業シーズンですね。
また、来月には入学式や入社式など、出会いと別れの季節になってまいりました。

そんな人生の特別な日に、上質な空間で贅沢なお食事を楽しんでみては如何でしょうか。
本日は17階レストランの「鉄板焼 然荘」をご案内させていただきます。

ホテルクラウンパレス神戸の17階には2つのレストランが併設されています。
そのうちのひとつが「鉄板焼 然荘」です。

エレベーターで17階に上がっていただき、レストランの最深部へと進んで頂きますと

20150304_01.jpg

六甲山系を臨む大パノラマの広がった、上質な隠れ家的空間で、心行くまで鉄板焼を楽しんで頂けます。

ランチ・ディナーとそれぞれ違った雰囲気を楽しんで頂けますので、ぜひ一度お立ち寄り下さい。
特別な時間を過ごして頂けることと存じます。

また、レストランにおきましても様々なメニューでお客様をお待ちしております。

詳しくはこちらをご覧ください。
http://www.marcus-kobe.com/restaurant.html

まもなく春を迎え、新しい年度もスタートいたします。
皆様の新たなスタートが幸せに満ち溢れていることを祈念いたしますとともに、レストランスタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

スタッフブログトップへ