Menu

スタッフブログBlog

ムーディーなディナータイムのご案内

皆様明けましておめでとうございます。

THE MARCUS SQUARE KOBEにございますHARBOR CAFE ALL DAY DININGの山口でございます。

新しい年を迎え、皆様いかがお過ごしでしょうか。

年が明け一週間が過ぎ、ようやく日常に慣れはじめてこられた頃かと存じます。

さて、本日は当レストラン「HARBOR CAFE ALL DAY DINING」のディナータイムについてご案内させて頂きます。

20150107_01.jpg

落ち着いた照明の入り口を入っていただくと、暖かな暖炉と小気味よいムーディーなジャズがお客様をお迎えいたします。
当店は名前に「CAFE」とありますが、ディナータイムにおきましては、前菜からおつまみ、パスタやお肉料理など、20種類以上のお食事メニューや、各種デザート、そして豊富なアルコールやカフェドリンクをご用意しております。

特にお食事につきましては、17時からのディナータイム限定のお料理をたくさんご用意しておりまして、お仕事帰りや記念日などにも活用して頂けます。

その他にも、様々なプランで皆様をお待ちしています。

詳しくはこちらを御覧ください。

http://www.marcus-kobe.com/restaurant/harborcafe/

新しい年を迎え、気持ちも新たにスタートを切る絶好のタイミングでございます。

皆様の一年が素晴らしい年になりますよう、心より祈念いたしますとともに、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

スタッフブログトップへ