まだまだ間に合います!!KANDOU NIPPON 2015

  • 2014年12月9日
  • バンケット

皆様こんばんは。
いつもブログをご覧になって頂き誠にありがとう御座います。
THE MARCUS SQUARE KOBE イベントプランナーの小林で御座います。

12月に入り寒さも厳しくなって参りました。
私もつい先日、年内は我慢しようとしていたのですが、コートとマフラーをクローゼットから
だしてしまいました。

やはりコートやマフラーを身に纏うと冬本番、クリスマスやお正月などのイベントが待ち遠しく
なりますね。

本日はそんなお正月の風物詩、弊社のオリジナルブランドおせち
「KANDOU NIPPON おせち2015」のご紹介をさせて頂きます。

皆様、もう今年のおせちのご準備は済まされましたか?

準備しなきゃと思いながらも、ご準備がまだの方、まだまだ間に合います!!

20141209_01.jpg

おせちでありながら、なんともスタイリッシュな仕上がりとなっております。
なんと、シャンパンのハーフボトルまでついてきます。

厳選された新鮮素材を選りすぐった、和と洋のコラボレーションを皆様のもとへ。

皆様が感動に満ち溢れる新年をお過ごし頂けますよう、1品1品に思いを込めて
ご用意させて頂きました。

今までに味わったことの無い洋風おせちで、新年を迎えるのはいかがでしょうか。

皆様からのお問合わせを心よりお待ち致しております。

最近の記事

一覧を見る

~キャンドルリレー~

~人前式~

~フィンガーフード~

~お二人の1日を奏でるお花~

~和モダン~

アーカイブ

公式YouTubeチャンネル

THE MARCUS SQUARE KOBE

  • 会場サイトトップ
  • レストランサイト
  • ウェディングサイト
  • 宴会・会議サイト