【組数限定】鉄板焼 然荘 アフタヌーンティープランの販売を開始しました

鉄板焼 然荘の営業再開に伴い、鉄板焼レストランでの新しい過ごし方と美食を味わう癒しの時間をお届けしたいという想いから
新たに『組数限定のアフタヌーンティープラン』をご用意しました。
アフタヌーンティープランでは、神戸牛フィレ肉とこだわりのデザートに、ワインと神戸紅茶をセットでご提供いたします。

ホテル最上階からの景色を臨む席についたら、まずはシャンパンで乾杯。
目の前で焼き上げる神戸牛フィレ肉のステーキを、瀬戸内の海水で作られたほのかな海藻の旨味がある淡路島の藻塩でお召し上がりいただきます。
霜降り肉とは違う神戸牛フィレ肉の赤身ならではの柔らかさと旨味を味わった後は、
旬の素材を使用し、素材の味を生かしたこだわりのスイーツを含む18品のアフタヌーンメニューが並びます。
アフタヌーンメニューのお供には、90年以上の歴史があり、多くの人に愛飲されている“神戸紅茶”をセレクト、
通常レストランではご提供していない上質な“神戸紅茶”をアフタヌーンティープラン限定でフリードリンクでお楽しみいただけます。

焼き加減ひとつで味を決める、素材の良さを引き出すプロの鉄板焼シェフだからこそ提供できるアフタヌーンメニューで、
心身を癒す美食を味わう時間をお過ごしください。

【組数限定】鉄板焼 然荘 アフタヌーンティープラン
販売期間:10月22日以降 平日 15時~17時 ※事前予約限定
予約受付開始:10月15日より
▼ご予約はこちらより承ります。
https://rsv.ebica.jp/ebica2/webrsv/rsv_plans/?cltid=e014007601&shop=3648&planid=214963

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

トピックス一覧(レストラン)