4月1日より春のプリフィックスランチコースを提供開始

2020年4月1日より、レストラングリルテーブル ウィズ スカイバーでは、ランチタイムの間、春の食材をふんだんに使用したプリフィックスコースを提供するお店としてリニューアルいたします。

プリフィックスコースとは、当日、食べたいお料理をメニューから選ぶコース料理です。

その日の気分から好きなものを選んで味わうという楽しみ、いつ訪れても毎回違った発見や楽しさのあるランチタイムをお過ごしいただけます。

この期間、春の素材や食材をふんだんに使用した前菜やメイン料理がお楽しみいただけます。料理だけでなく、ドリンクも10種類以上をご用意しており、心豊かなランチタイムをお届けします。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

▼ご予約はこちら

【選べるメインディッシュ付ランチコース】6種の前菜プレート&3種のメイン!パンはおかわり自由!

トピックス一覧(レストラン)